老人会の幹事さんでこんな事でお困りではないですか?
- 行先がマンネリ化している
- パック旅行だとゆっくりできない
- みんなの意見を聞いて決めたいがまとまらない
老人会の旅行で当社が選ばれる理由
豊富な商品力
『ゆっくり回りたい』『ここのごはん屋さんで昼食希望』など様々なご要望を叶えられるように
ご希望のプランをご提案させて頂きます。
豊富な企画力
まずは幹事様から、しっかりとヒヤリングさせて頂き、社員旅行の目的を確認したうえで
移動や宿泊手段のご提案だけではなく、様々なレクリエーションのご提案もさせて頂きます。
きめ細かいサポート
急な人数の上限や現地でトラブルが発生しても迅速にサポートさせて頂きます。
これまでの老人会の旅行事例
ちょっと違った信州への旅

規模 | 20人 |
---|---|
予算 | 1人 9,800円 |
方面 | 長野県 |
マンネリ化した老人会の旅行をちょっと違うテイストで行きたいというご要望を頂き、今回はあまり団体旅行では行かない穴場を中心に、ゆったりと回れるバス旅をご案内させて頂きました。
お客様の声

エリア | 愛知県 |
---|---|
業種 | 建築業 |
旅行先 | 沖縄 |
例年、よくあるツアーにて申し込んでいましたが似たり寄ったりな所しか行かなかったのでマンネリ化して旅行自体廃止の動きもありましたが、中には1年に1回のこの旅行を楽しみにしている方もみえたので、どうしようかと迷っていたところ、息子から団体予約センターさんを紹介して頂き、利用させて頂きました。1時間程度話をさせて頂き、後日提案して頂いた内容は今まで体験したことないようなバス旅でした。その後、老人会の集まりにて皆さんにご報告したところ満場一致で了承を頂けましたので、お願いさせて頂きました。
当日のスケジュールも私たちの体力に合わせて無理のないように組んでくださったようで、ゆったりと回れて体にも負担が少なくとても助かりました。回る先々で初体験のことが多くみなさん楽しんでいたようで、来年もぜひあそこにお願いしたいという声もあり、次回もまたご無理を言いますがぜひよろしくお願い致します。